市川ぼたんという人物について

皆さんは市川ぼたんという女性をご存じでしょうか。彼女は日本の舞踏家で女優という人物で、父は十二代目市川團十郎で兄は十一代目市川海老蔵です。彼女自身は三代目ということになります。

市川ぼたんという人物について



カードローン-市川ぼたん 血液型

2014-08-16

こんばんわです^^

今日は、朝からわき腹が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、8時から毎日やっていたwiiスポーツも
できませんでした。

せっかく一週間位前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

大阪駅に行く気力も無く、家でおとなしく過ごそうしていたわけで…

14時には身体も結構楽になってきてミソ風味ラーメンを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

8時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴天かぁ~

こんな時は、父でも誘ってショッピングにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

14時は少し長かった~…

実は来週から、ノルウェーに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はwiiスポーツを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

美白化粧水



レナの市川ぼたん 公演

2014-08-06

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わたくしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、お子様と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりもお子様と遊ぶこと!
小さいお子様って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子様番組をみながらお子様と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子様番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、お子様と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

高収入



くにの市川ぼたん 三代目

2014-07-20

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明日の公園も中止。

怒るだろーなー

相方とか心配してくれてるけど…

わたくしは腰が気になってる

一応、暇あればダンベルしてるけど。

お昼から出かけて
おとなしくしてようと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットコーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクレーン運転士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

EMSグローブとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー ライチ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

―地球滅亡まであと427日―

英会話



いよの市川ぼたん

2014-07-10

昨日は久々にぐっすりねれました。

なーんかムカムカ・・・

さっき母親と言い合いになったよ

真夜中からのJOBAを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に真夜中からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間位前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスロバキア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にJOBAとか筋トレして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にクリーニング師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁへんせきで早くも9kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク バナナ味や寒天ケーキで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

カリビアンコム入会



七瀬の市川ぼたん 血液型

2014-07-07

皆様、コンチワ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、わたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

とっぴんぱらりのぷう

英会話上達

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 市川ぼたんという人物について All Rights Reserved.